愛知道路コンセッション株式会社

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お問合せの前に

お問合せいただく前に、以下確認のご協力をお願いします。

  • Q&Aにて、よくお問合せいただくご質問をまとめています。お問合せ前にご確認ください。
    「よくあるご質問[Q&A]」はこちら
  • 課金状況のお問合せは以下よりお問合せください。
  • 規制情報はこちら
  • 故障車や落下物、道路の異常などを見つけたら、こちらにお電話ください。
    もしものときは 道路緊急ダイヤル #9910
    ※年中無休・24時間対応
    運転中の携帯電話等の使用は道路交通法により禁止されています。
    携帯電話等による通報は必ず同乗者の方からかけていただくか、休憩施設など安全な場所に移動・停車しておかけください。

お問合せ先

課金状況お問合せ 課金確認フォーム

課金確認フォーム

  • 正常にETC課金ができなかった場合
  • ETCの通信不具合による課金状況確認
  • その他、有料道路通行料金のご精算

上記の方はこちらからお問合せください。

メールでのお問合せ customer@arcc.jp

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  • お客さまからのメールの確認や返信は、平日の9:00~17:30の間におこなっております。
  • 土・日・祝日および年末年始(12月29日~1月3日)の間は業務をおこなっておりませんので、ご了承ください。
  • お問合せの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
お電話でのお問合せ(サービス向上のため、録音させていただく場合がございます。)

カスタマーハラスメントに対する基本方針

弊社は、お客様に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けます。

一方で、お客様からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には、従業員の人格を否定する言動、暴力、セクシュアルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は、職場環境の悪化を招く、ゆゆしき問題です。

わたしたちは、従業員の人権を尊重するため、これらの要求や言動に対しては、お客様に対し、誠意をもって対応しつつも、毅然とした態度で対応します。

もし、お客様からこれらの行為を受けた際は、従業員が上長等に報告・相談することを奨励しており、相談があった際には組織的に対応します。

詳細はこちらをご確認ください。