Q&A
お問合せ
English
お問合せ
› お問合せ
お問合せ
お問合せの前に
Q&Aにて、よくお問合せいただくご質問をまとめています。お問合せ前にご確認ください。
「よくあるご質問[Q&A]」はこちら
故障車や落下物、道路の異常などを見つけたら、こちらにお電話ください。
※年中無休・24時間対応
運転中の携帯電話等の使用は道路交通法により禁止されています。
携帯電話等による通報は必ず同乗者の方からかけていただくか、休憩施設など安全な場所に移動・停車しておかけください。
お問合せ先
お電話
での
お問合せ
0569-21-2721
お電話いただきますと、最初に音声ガイダンスが流れます。下記の中から、ご希望のサービス番号を押してください。
事故・落下物などの
緊急通報
交通状況
を知りたい
知多半島道路・セントレアラインなど知多4路線
猿投グリーンロード・名古屋瀬戸道路
衣浦トンネル
衣浦豊田道路
料金・割引制度・回数券
の確認
料金
割引制度
回数券
ETC・ETC課金確認
通行履歴確認・
ETCレーン通過時に
エラーとなった場合 など
お問合せ時に以下の内容をあらかじめご用意ください。
通行日時
ETCカード番号/有効期限
車種・色・車両ナンバー
その他
のお問合せ
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
交通事故の通報は、警察(110番)へおかけください。
メール
での
お問合せ
customer@arcc.jp
お客さまからのメールの確認や返信は、平日の9:00~17:30の間におこなっております。
土・日・祝日および年末年始(12月29日~1月3日)の間は業務をおこなっておりませんので、ご了承ください。
お問合せの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。